Zattonのチャリ旅行記

自転車で国内や海外を旅した記録を書きます!京都大学サイクリング部

8/21(日)

5:10起床。まだ月が上っていて暗い。マギとオムレツを頂いて7:50、レーまでの最後の峠タグラン・ラに向けて出発した。

 

舗装路イイね!

f:id:Zatton:20160823144306j:image

 

10:20、タグラン・ラに到着。5328m。(自称)世界高度2位だってよ笑

f:id:Zatton:20160823144308j:image

 

高地順応が進んでいるおかげか意外と余裕があった。レストランがあったのでチャイを飲む。

 

峠でのチャイは最高よ(*^o^*)

f:id:Zatton:20160823144320j:image

 

メギを食して50kmダウン!

f:id:Zatton:20160823144318j:image

 

町の様子も綺麗でした。

f:id:Zatton:20160823144308j:image

 

15:30、レーまで50kmの町ウプシに到着。夕飯はモモとトゥクパ。

 

数日ぶりにコンセントのあるホテル(?)に泊まれた。村レベルもどんどん上がってきている。

 

ここでKさんが何やら怪しいものを買ってきた。

f:id:Zatton:20160823144308j:image

 

白玉か?と思いきや砂糖を固めたようなもので中はパサパサしていて???という食感だった。(マヨ氏は好みなんだとか)

 

これは後にナハナハゲームの罰ゲームと化したのだった。

 

明日はとうとうレーに着きます。行程が遅れているせいで行く予定だったマーシミク・ラはカット、ヌブラ渓谷とパンゴン・ツォもジープ説が浮上しています。

 

どうなるのかな?