Zattonのチャリ旅行記

自転車で国内や海外を旅した記録を書きます!京都大学サイクリング部

8/23(火)

7:00起床。近くのレストランで朝食を食べに行く。レストランもホテルも無限にあって都市にきた感がある。

気分も上がるぜ!!(*^o^*)

サンドウィッチを注文して食べたのだが、余りに美味しそうだったので写真も撮らずに食べきってしまった泣

国境付近にあるパンゴンツォやヌブラ渓谷に行くにはILP(許可証)が必要なので、旅行会社に申請しに行く。

旅行会社には日本人の方が居た。安心感が違う(^ ^)
実質世界最高峠マーシミク・ラのことを聞くと.....

「マーシミク・ラ!? それどこですか?.......
ああ、そこなら無理でしょうね笑」

とのこと。ワロタぁ

ILPの申請の後は6時間フリーだった。筆者は(自称)世界最高峠カルドゥン・ラのマークが入ったシャツをゲット?

 

これは着て登るしかないな笑

昼はフードコート的な所でドーナツを2つ。
f:id:Zatton:20160824101050j:image
1つ20ルピー(=33円)!安すぎるんだよなあ。

 

ちょっと仮眠をとって夕飯は街の高級レストラン的な所で頂く。テントゥクとモモ。さいっこうに美味い!

f:id:Zatton:20160824101313j:image

 

身も心も回復した所で、明日はカルドゥン・ラに挑戦します。

 

また暫くWiFiに辿り着けそうにないです笑