Zattonのチャリ旅行記

自転車で国内や海外を旅した記録を書きます!京都大学サイクリング部

8/16(火)

5:00起床の予定が6:15起床。朝食を食べる。

f:id:Zatton:20160823122558j:image

 

日差しはあるが風もあって気持ちの良い天気だ。

f:id:Zatton:20160823122658j:image

 

10km行ったところでパティシオというキャンプに到着。標高3777m、富士山を越える。

f:id:Zatton:20160823122705j:image

 

ディーパック・タールという湖がある。背後に聳え立つ山々を映していて癒される。

f:id:Zatton:20160823122843j:image

 

さらに10km進むとジン・ジン・バーというキャンプに到着。標高は4000を越える。峠まであと20km-800upらしい。この時点で11:30。15:00には峠に着きたいところだ。

f:id:Zatton:20160823122658j:image

 

6km先に又もやジン・ジン・バーがあった。昼飯を食べる時間は無いのでチャイだけ頂く。足より高山病よりケツが痛いのが辛い。

 

そして15:51、バララチャ・ラに到着。風が強く吹いている。

f:id:Zatton:20160823122603j:image

 

 ここからは下りだぜヤッフー*(^o^)/*とおもったら、突如川現る。まぁ!?

f:id:Zatton:20160823122850j:image

 

流石にこんな気持ちの良いタイミングで不幸せになるわけにはいかないってことでクロックス化して解決👍

 

下ったところで最初の村バラプールで一息。更に23km行った町サルチュにはホテルもあるらしいのだが、ナイトランは怖いだろうという事でここで一泊することになった。

 f:id:Zatton:20160823122604j:image

 

高山病が酷く、夕飯は食べられなかった泣