Zattonのチャリ旅行記

自転車で国内や海外を旅した記録を書きます!京都大学サイクリング部

8/13(土)

7:00起床の予定だったが、実際に起きたのは7:26だった。朝食を食べにいく。

9:15、77km先のウーダイプールを目指して出発。暫く水を買える町がなかったので、深刻な水不足に陥っていた。水が無いならジュースを飲めば良いじゃない。なぜか炭酸飲料は売っていた。

日差しが強く、体力を奪う。Sさんが少し離れた町まで水を買いに行ったがやはり無く、全員分のマンゴージュースを買ってきてくれた。美味い。

その後町に着くもやはり水は無い。皆テンション爆下がり。30km進んだだけなのにこんなに疲れるなんて。

バスを待つこと2時間。バスなんて来なかった。通りすがったタクシードライバーに聞いてみると、5km先のシャーという町にゲストハウスという。

モチベが下がりながらもなんとかシャーに到着。夕飯を食べて寝る。