Zattonのチャリ旅行記

自転車で国内や海外を旅した記録を書きます!京都大学サイクリング部

8/9(火)

6:30起床。天気は豪雨。洗濯物はまだ乾いていない。先にパッキングを済ませる。

f:id:Zatton:20160815053014j:image


ホテルの前にいたロッキー(白)とドリー

f:id:Zatton:20160815053032j:image


昨日の夜強い雨が降っていたせいか道が悪い。途中崩落した道を通る。

f:id:Zatton:20160815053206j:image


更に進むと....

これは流石に通れない。現地の人は通っているが、その間にも時々土石流が発生していた。

f:id:Zatton:20160815053303j:image

 

f:id:Zatton:20160815053331j:image
注:酷道です笑 Such Passを大きく迂回して行く事も考えられたが、そう簡単に諦めたく無い。悔しい。凄く悔しい。もう直ぐ先に行くべき道は見えているのに。

 

少し待っていると開通工事が始まった。現地の人曰くComplete in 2 hoursだそう。この時点で13:00を過ぎている。今日は昨日泊まったティッサに停滞を余儀なくされた。

f:id:Zatton:20160815053840j:image


暫く待っている間に現地の子供がリンゴをくれたり、遊んだりしていた。

f:id:Zatton:20160815053308j:image


写真のおじさんはセルビアから日本を目指して自転車旅をしているらしい。Such Passを越えてここまで来たんだそうだ。先程の土石流も軽々クリア。強い。

f:id:Zatton:20160815053416j:image

 

2日目の滞在という事もあって近所の人にも馴染んできた。現地の人が自転車に乗るなどしていた。

f:id:Zatton:20160815053435j:image

 

夕飯は昨日と似ているが、ライスとフライドチキンも出た。フライドチキンは日本の味がした。

f:id:Zatton:20160815053429j:image