Zattonのチャリ旅行記

自転車で国内や海外を旅した記録を書きます!京都大学サイクリング部

8/11(木)

4:45起床。外は豪雨。流石に先に進めないので今日はホテルに停滞することになりそう。

昼食は村のレストランで。辛くはない。

f:id:Zatton:20160815055016j:image

 

12:00、何もしないでいるのもつまらないので少し下見に行ってみることに。

 

f:id:Zatton:20160815055149j:image
途中の道です(道であるとは言ってない)。川だな

 

何とかしてラニーコットまで到着。静かな村でした。家は土作り。

f:id:Zatton:20160815055119j:image


ここからまたバラガールまで戻るわけだが、ダート道でのダウンは想像以上にきつい。右手の断崖絶壁に加え、雲がかかっていて視界も悪かった。

f:id:Zatton:20160815055140j:image


かなり疲れたのでホテルに着いたあと速攻で寝た。明日この何倍もの距離とアップがあると思うと相当の覚悟が必要だと感じた。

 

夕食はホテルのレストランで。ベジ・ヌードルはダルフージの物と同じ味だった。

f:id:Zatton:20160815055138j:image