Zattonのチャリ旅行記

自転車で国内や海外を旅した記録を書きます!京都大学サイクリング部

2016-08-31から1日間の記事一覧

8/31(水)

パンゴンツォは今日も綺麗でした。 いやー、水が透き通っていますね。多分京都の不味い水道水よりもよっぽど綺麗ですね笑 集合写真も撮り終えて、夏合宿もとうとう終わるんだなーという感じがします。 本当に来て良かったと思える1日でした。 ドライバーの…

8/30(火)

5:30に起床し、パンゴンツォへバスで向かう。 途中ティクセ・ゴンパの朝のお祈りを見学させてもらった。 これが思ったより長かった。 なんか特殊な方法で絵を描いていた。 ティクセ・ゴンパを出発し2時間半、標高世界3位の峠チャン・ラに到着。 バスでの到…

8/29(月)

寝袋はやっぱりよく眠れないなあ..... 7時に起床して朝食を頂き、ツォ・カルを目指す。 着いた。ツォ・モリリとは違い水面に映っている。 レーに帰ってきてモモを食す。 タクシー生活は疲れました。今日はもう書くこと無いです笑 もうパンゴン・ツォ行かな…

8/28(日)

6時に起床して8時にタクシーに乗る。ツォ・モリリへGO! 途中HOT SPRINGを発見。 入れる程綺麗ではなかった。残念(-_-) 日本帰ったら温泉に入りたいなあ 昼食にはメギを頂き、2時過ぎにツォ・モリリに到着! ブルーの水面が綺麗でした。 自転車が無いとこ…

8/27(土)

6:00起床。今日は1日レーを観光することにした。SさんやM氏はバスで何処かに出かけるらしい。 朝食はブレッド・オムレツ。昼食にはチキンバーガーを頂いた。 ん?生野菜!?................... まあいいか笑(よくない) 午前中は休憩し、回復したのでレーの…