Zattonのチャリ旅行記

自転車で国内や海外を旅した記録を書きます!京都大学サイクリング部

2016-08-15から1日間の記事一覧

8/14(日)

6:10起床。8:00に来るというバスを待つ。水は無い。食料も無い。 11:00、漸く町の店が開く。マンゴージュースとクッキーを買って食す。 12:00、まだバスは来ない。辛い。レミオロメン「朝顔」を聞く。 14:00、昨日泊まったホテルで昼食を食べる。クロッシー…

8/13(土)

7:00起床の予定だったが、実際に起きたのは7:26だった。朝食を食べにいく。 9:15、77km先のウーダイプールを目指して出発。暫く水を買える町がなかったので、深刻な水不足に陥っていた。水が無いならジュースを飲めば良いじゃない。なぜか炭酸飲料は売ってい…

8/12(金)

5:00起床。雨は降っていないようだ。昨日の下見の結果ザック等をタクシーで運んでもらい、軽量化してSuch Passに挑むことに。 タクシーには米谷さんと山崎さんが乗ってくれた。 7:15いざ出発。アベ8km/hの良いペースで進んでいく。やはり標高が高くなるとキ…

8/10(水)

6:00起床。一足先に起きて昨日浴びれなかったシャワーを浴びる。夜雨が降ったため昨日通れなかった道が開通しているか分からない。通れると良いなあ... 朝食は昨日と全く同じ。 現地の人によると戻る道も3ヶ所崩落たらしい。進むも崩落戻るも崩落。 取り敢え…

8/9(火)

6:30起床。天気は豪雨。洗濯物はまだ乾いていない。先にパッキングを済ませる。 ホテルの前にいたロッキー(白)とドリー 昨日の夜強い雨が降っていたせいか道が悪い。途中崩落した道を通る。 更に進むと.... これは流石に通れない。現地の人は通っているが、…

8/8(月)

7:00起床。朝食はエッグサンドウィッチ。250ルピー 9:00に出発する。目指すはシェイル。景色は写真では伝わらない位きれい。 少ししたところでMさんのキャリアネジが分断し、修理する事に。1回休み。 山と山の間に谷があるので一旦谷まで下る→川を越える→ま…

8/7(日)

6:00起床。この日は朝から土砂降りだった。 朝食は近くのレストランで。500ルピー 静かで涼しい異世界でした。全てが美しく、癒されました。 車に乗った子供に手を振ったら振り返してくれた。かわいい。 道中に滝があった。 洗い越し?そんなん普通です。 道…

8/6(木)

朝から黄金寺院のFree Mealを食べに行った。朝だからかチャイしか出てこなかった。 仕方ないので昨日食べたホテルの前の屋台で朝食を取る。 バス停までジープで送ってもらい、バス輪行開始。めっちゃ揺れるしクラクションが断続的に鳴り響くバスはもはやアト…

8/5(水)

日本時間0:00過ぎにデリ空港に降り立った。これから次のフライトまで9時間空港のラウンジで過ごす。 やっとWiFiにつながる事ができた。かといってTwitterで報告したりLineを返信した後はやる事が無くなってしまったのでポケモンを捕まえていた。 インドだか…

8/11(木)

4:45起床。外は豪雨。流石に先に進めないので今日はホテルに停滞することになりそう。 昼食は村のレストランで。辛くはない。 12:00、何もしないでいるのもつまらないので少し下見に行ってみることに。 途中の道です(道であるとは言ってない)。川だな 何とか…

8/4(火)

関空に着いた後はだいぶ時間があったのでポケモンGOをしていた。ポケストップが至る所にあるので関空は神。 飛行機輪行しようとしたところ荷物のSpec(大きさ)がオーバーしてると言われ、泣く泣く15000円を追加で払うことに。 その他にも手荷物として持って行…